--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
12
[ #279 ]

とかとかとか。

日にちが空いてしまいましたが、RO日記をば。


以下、金曜日(9日)のRO日記です。


澄さんがいたので、ハンタプリ亀地上へ行ってきました。

VITプリなので前を歩きたいところですが、道がわからないので後ろにつきます。
先を歩いてくれてサンクス(。TωT)ノタスカッタ

20071111121745.jpg


ssを撮り忘れていた事に気付き、ポータル出しながら撮影(*´ω`)
30分だったけど楽しかったー♪
またよろしくねん(`・ω・´)ノ


そして夜。
ついに・・・ついにこの時が・・!!

20071111121810.jpg


ひつじが進化ーーー!!!

私のではなく、澄さんのひつじですが(*´∀`)
大きなひつじを見るのが楽しみだったのでめっさ感動した!!

いやー、かっくいいなぁ。
私もエサやり頑張ろうヾ(`・ω・´メ)ノ

進化を見届けた後は、道具屋前にたまたま集まったメンバーで狩り。
あじ君BS・リオさんモンク・ほっしー、私プリ
場所は監獄2Fです。

20071111121821.jpg


湧く湧く。
何度もSPがからっぽになりかけました。
MH怖えぇー(((( ;゚д゚)))


しばらくはMHも上手くやりすごしていたのですが・・・

20071111121839.jpg


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

突然露出度の高い奴らに囲まれ全滅。
テレポが間に合わなかったよorz


短い時間でしたが、久しぶりの70台PT狩りで楽しかったです。
またよろしくお願いしまっす(*´人`*)♪


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
