--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
10
[ #278 ]

らきすた~。

最近『らき☆すた』を見始めました。
それでもって微妙にはまりました。

遅いなぁ自分( *´∀`)

一歩遅れてるのはいつもの事なので今更キニシマセン!


以下、落書き&ニコです。
またもや少々偏った見方をしているので注意してくださいm( __ __ )m(何

20071109233222.jpg


かがみんいい!
とてつもなく綺麗なツンデレで。
見ててニヤニヤします(ぉぃ

こなたとのやりとりが最高です。





こなかがいいなぁ(*´∇`*)(ぁ

この二人可愛すぎる。
やばす・・・・ニヤニヤが止まらんんんんん(* ̄ー ̄*)




ひよりん素敵ング。
アニメ後半はひよりんの妄想を楽しみに見ていた私がいる。

みなみ×ゆたかもいいのぅ(* ̄ー ̄*)


落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
