--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
05
[ #275 ]

キエルとみかん狩り。

以下、土曜日(3日)のRO日記です。


夕方、あじ君と澄さんがIN!
まだキエルクエが終わっていないとの事だったので、LKとハイプリを出して行ってきました。

20071105133853.jpg


ニュマがSWに変わった途端、ここぞとばかりにSPP&DS連打連打連打!!
このリズムが面白くて一人で笑ってたのは秘密。
ぼっこ、ぼっこ、ふるぼっk(ry

無事クエが終わったようでよかったです(*´ω`)
いいなぁカード帖。
プリかWIZでやろうかなこのクエ・・(-ω-)


終わった後は3人でハロウィンの帽子クエストをやってみたり。

20071105133903.jpg


パンプキン帽げっとー!

途中で画面がバグって暗闇に。
なんだろうなぁ、重いとバグるのかな・・・たまになるので困ります・゚・(ノД`)・゚・

それにしてもこのパンプキン帽、もっと良いデザインにならないものでしょうか(´・д・`)
今一かぶる気になれないという・・・性能はいいのにぃ!・゚・(ノД`)・゚・

夜はみかん狩り
その前にビンゴをやってきました。

考えて入力していると時間切れになってしまいそうだったので、今回も1から順番に入れていきました(ぁ
ただし13と15はくっつけて書く。
そこだけは小さなこだわり(*´ω`)(ちょ

20071105133912.jpg


前に一度やっていたのでルールは知って・・・いるつもりでした。




違ってたーーーーーーーショッキング!!!


5列ビンゴになって初めてビンゴって言えるんですね!
今回知りました。
道理で何回ビンゴって言っても終われないはずだ・・・。

説明はよく読んでおけって感じですね(。TωT)


ビンゴ後、ジュピへ(みかん狩り。

20071105133923.jpg


鷹がなぜあんなところに。

ずっと画面の右端を飛んでいました。
またバグかな。

基本的に、前を歩いてタゲとりをしてました。
道はこっそりとほっしーに教えてもらいながら・・・(ぁ
『そこを左に入って』とか。
非常に助かりましたありがとう(。T人T)<情けなくてゴメンナサイ


始めた時間が遅かったので、30分くらい狩り帰還。

ジュピは湧きが激しくて面白いですね。
またよろしくお願いします(*´∇`*)


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

キエルくえありがとーーん!
すごく助かったw
そしてc帖は速攻売ったよ!(ぁ

鷹がすごく優雅に飛んでるwww

11時すぎに スミカ さんから

2007/11/06(火) | URL | #r13xZNus

2007/11/06 - ■■■

スミさん>
いえいえーb
c帖もう売ったのか!はやーΣ( ̄ロ ̄lll)

下では戦闘が繰り広げられているというのにねぇ・・・(* ̄ー ̄)y━・~~ フゥ~

11時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/11/10(土) | URL | #-

2007/11/10 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
