--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
01
[ #273 ]

『アオイシロ』

久々に公式HPを覗いたら、OP主題歌が公開されていて驚きました。

PS2用ゲーム『アオイシロ』。



歌の雰囲気がすごくいい!
アカイイトのOP『廻る世界で』がかなり好きだったので、全体的な雰囲気が似ていていい感じに聞こえますw

この歌気に入りました。
本編も期待してます(*´ω`)


この歌を聞いたら、前作の『廻る世界で』が無性に聞きたくなったのでニコ動にて検索。
もちろんCDは持ってますw
が、発掘するのが大変なので・・・( ;´Д`)



アカイイト発売から3年もたつのかぁ・・・
時がたつのは早いものです。

このOP見てたらもう一回やりたくなってきたな・・・。
時間があったらやろうっと。


んでもって、アカイイト『いつかのひかり』が3周年記念として発売されるんですね!
これは欲しい。
3年たっても新しいものを出してくれるサクセスさんに感謝です(。T人T)

冬コミで買うか無難に予約して買うか、そこが問題だ(ぇ





応援バナーがあったので張り。

「アオイシロ」応援バナー

発売が待ち遠しい(*´ω`)


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
