--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
01
[ #272 ]

ネギ実写第5話。

以下、ネギま実写第5話を見て。

ネタバレ有りなので注意してくださいm( __ __ )m

ネギ先生の密着取材をしたいからと、朝倉がネギ達の部屋にお世話になると言い出した場面。


木乃香「うちならせっちゃんの部屋に泊まるからええで?」

刹那「!、お嬢様が私の部屋に・・・!?」

以下せっちゃんキャラ崩壊wwww
完全にネタキャラ化してましたね。
『!?』っぽくて笑ったwww

このせつはよかったっす(*´ω`)<和んだ


その後の、アスナがせっちゃんの事を「刹那」と呼んだところにちょっと違和感ががが。
原作どおり「刹那さん」にして欲しいなぁ・・。
そういえば朝倉の事も「和美」って呼んでたな・・・orz


呼び方よりもネギの寝相よりも何よりも気になったのが朝倉。
性格悪過ぎだろう・゚・(ノД`)・゚・
朝倉はもっと良い子なのに!
さよちゃんがでてきたら変わるのだろうか・・・(´・ω・`)ショボーン


なんだかんだ言いながらも今まで全話見てるというwww
なんというツンデレ(違

ぐっ・・このせつが出る限り見続けるZE!!
だから毎週ちょこちょこっとでいいのでこのせつ出してくださ(ry
できればこのせつ主軸の話をもう一本お願いしますいえ一本と言わずに何本でもお願いしまs∴(´Д´(○==(≧□≦*)o


後どうでもいい事なんですが、個人的にこのせつのお泊りシーンが気になって気になって仕方ないんですgガハッ∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

どなたかssにしてくれないかなとかちょっち期待してたり。
なくても妄想でカバーしとこう(ちょ


ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  『アオイシロ』   |   デスペナ祭。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
