--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
31
[ #271 ]

デスペナ祭。

昨日からハロウィンイベントがはじまってるんですね。
やってこなければ~!


以下、月曜日(29日)のRO日記です。


プリとハンターで、一番簡単そうなベインスクエをやってみる事にしました。
黒い石クエストです。

鋼鉄5個氷の心臓2個は倉庫にあったので、後は食人植物の根5つ集めるだけ!

20071031161551.jpg


早速ラヘル↑↑↑で植物の根集めです。
LA、DSでサックサク(*´∇`*)

10分程で集まり、ベインスフィールド05に向かいます。
ここまでは順調だったんです。ここまでは・・・・


ここでコイツにかまったのがいけなかった・・・。

20071031161610.jpg


アトロス
移動中に遭遇し、そのまま戦闘。

もちろん敵うはずもなく・・・

20071031161628.jpg


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

それでも諦めずにもういっちょ

20071031161650.jpg


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!


確かベインスパッチでボスが強化されたんですよね。



ボッ


ゆ~さん。の厄介な好奇心に火がついた。

これはLKで突っ込んでみるしかない(は

という事でレッツトライ!

20071031161709.jpg


・・・・・・・・・( Д )    ゚ ゚ ポーン

スキルでHPが・・・一瞬にして吹っ飛びました。
アスムありで12k近く吹っ飛びます。
通常攻撃で1200。
MBの使用頻度もかなり高いです。


コイツつええええええええええ!!!Σ(゚皿゚)


悔しいのでもういっちょトライ!!

20071031161737.jpg


またしてもスキルで一撃死。
あのスキルは何なんだろう・・・。
範囲攻撃なので近くで支援していたほっしーまで死亡。


くくくく・・・・くやしい・・・

敵わないとわかりつつももう一回トライ!!!
DEF装備&白ポ150個レモン300個積んで突撃!!

20071031161844.jpg


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

白ポが切れて死亡。


この後も2回ほど大量に白ポを積み込みトライしてみたんですが死亡。

2回目で2HQを使われてしまい・・・
ものすごい早さ&ダメで切り付けられ、回復が間に合うはずもなく・・・


チックショーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

これはもう絶対に無理なので、悔しいですが諦めました。
2HQでの攻撃スキル多用、もう駄目です。ペアでは無理だだだ!!


後で聞いた話だと、あの一撃が大きい攻撃は闇スキルだそうです。
そんでもってアトロスは動物
まぁ、どう見てもあれは動物ですよね。


ってあれ~?ずっと人盾つけてt(死

動物盾だったとしても私達には倒せなかったでしょう。
ううう悔しすぎる。でも完敗ですorz


いつか大人数でヤツを倒せたらいいなぁ・・・orz


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

いえ、ボス勝てますよ~ (多分
あの、ロボットに比べれば???
何とかなりそう(無理だだだ

15時すぎに リオ さんから

2007/11/03(土) | URL | #-

2007/11/03 - ■■■

リオさん>
リオさんなら確かに勝てるかも・・・。
私は無理っぽいです(T-T )
VIT低い上に装備もダメダメなので・・・
SWがあったらいけるかも・・・?

うっし!敵うちはリオさんにお任せます!!
もしくは連れて行ってくださr(ぉぃ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/11/05(月) | URL | #-

2007/11/05 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
