--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
29
[ #270 ]

クエとクエとクエと子。

以下、日曜日(28日)のRO日記です。


20071029152353.jpg


ロードオブヴァーミリオン!!

覚えました(*´∀`)(ぁ


プリでラヘルクエをやる為の心臓集め開始です。
LKで行った方が早いんですが、あえてここはWIZで。

そして・・・

20071029152403.jpg


死亡

今回は3回ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!
タイタンの攻撃怖ええええ!!(((( ;゚д゚)))ガクガク
ごっそりとHPを削られます。

それでも何とか80個集まったのでOKOK(*´ω`)
また今度行こうぜぃ!!

この日はクエをいくつかやりました。

まずはラヘルクエ
過程は省略で(ノ´∀`*)

20071029152613.jpg


レベルあーーーっぷ!!

省略しすぎですが気にしない!
このクエをやるのは3回目くらいなのでサクサク進めました。

やっぱりあのトロ顔の神官はよかです(何


次はリヒのアルバイトクエ

20071029152701.jpg


うほっ、イケメーン!!

ほっしーは左側のイケメンが気に入ったようです。
カッコイイカッコイイ騒いでました。


|ω・`)じー・・・・

駄目だ、ヤツには敵わない!!

なんというイケメン・・・恐るべし・・!!(は



この二人にはイラストがついたというのに、イズにいる葉巻のおじさんにはイラストがついてなかった・・・一人だけ可愛そうに・゚・(ノД`)・゚・強く生きるんだZE


そしてまた

20071029152731.jpg


レベルあーーーっぷ!!


アルバイトクエに続いて、友達クエスト生体実験研究所潜入クエスト生体実験研究所クエストもやりました。

20071029152746.jpg


これで手元には紫箱が2つ。
早速パカパカっと開封!!

20071029152624.jpg

20071029152800.jpg


毎度の事ながら・・・・開けなきゃよかったorz


この後もまだ時間があったので、気まぐれで船員と娘クエストをやってみました。
飛行船無料利用券4枚ゲット
もらった物はこれだけですが、話がよかったので満足(`・ω・´)


夜西カプラに行くと、カムバックキャンペーン!!
我が子がいました。

ちっこいの可愛ええええええ!!(●´Д`●)

20071029152826.jpg


という事で、久々に3人で狩りです。

息子と二人でPTを組み公平!!
ママンには外から支援して頂きました(*´人`*)<ありがとー

場所は監獄2F
最初は室内に行ってみたのですが、ダークフレームが・・・魔法だと若干厄介だったのと、本が邪魔だったので移動。

20071029152842.jpg


あがるあがる。
これだけ勢い良くあがっていくのをみるのは爽快です。


それにしても・・・

ちっこいの可愛ええええええ!!(●´Д`●)

ちょこちょこ歩いてる姿は非常になごみます。


今度会えるのはまたカムバックキャンペーンの時みたいなので・・・
今回は間に合わなかったけど、次回は転職させようぜぃ!(`・ω・´)ノ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

ぱぱぁーんヾ(´∀`*)ノ
おとといはありがとぅぅん

恐ろしき速さでレベルがあがってびくりww

親の愛を感じましたw(ぁ

10時すぎに ゆすみ さんから

2007/10/30(火) | URL | #r13xZNus

2007/10/30 - ■■■

ゆすちゃん>
息子よぉぉお(*´∇`*)ノ
気にしない気にしない。
これも子育てだ!

だねw同じくびっくりしたww

だろう(●´^`)(ぉぃ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/10/31(水) | URL | #-

2007/10/31 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
