--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
29
[ #269 ]

みかん狩りinイズ5F。

以下、土曜日(27日)のRO日記です。


土曜の夜はみかん狩り~

マスターが高レベル1次職集会でいなかった為、溜まり場に集まったメンバーだけで臨時のみかん狩りに行ってきました。


場所はイズD5F
メンバーは7人
ベインスパッチで配置変更になったみたいなのでその見学です(*´ω`)

20071029152156.jpg


ペノがいなくなってるー!Σ(゚ω゚;三;゚ω゚)

そしてストラウフがいっぱい。
半漁人さえ避けられれば、ソロでこれるかもしれません。
今度ケミかAGI騎士で行ってみようっと(`・ω・´)b
無理だったらドンマイって事で(ぁ


途中、高レベル一次職集会中のマスター達とすれ違ったようですが・・・

慣れない支援にいっぱいいっぱいでよく覚えてなかったり(●´ω`●)ゞエヘ

ssもこれ一枚しか撮っていなかったという。
忙しい狩場じゃないのにいっぱいいっぱいになってしまうのなんでだろ~(汗
試しにPTウィンドウから支援をしてみるも即挫折orz
うん、やっぱ慣れないと駄目ですね。

しばらくはプリやっていこうかな・・・(´・ω・`)


1時間ほど狩って帰還。

非公平支援だったのでアイテムとお金を頂いてしまいました。
ああありがとうございますっ(((( ;゚д゚)))
ブレスとか途中かかってない人がいたかもしれないのにすみませんです・゚・(ノД`)・゚・


終わってからは溜まり場でまったり。

20071029152211.jpg


ちょっとカッコイイ!!


20071029152224.jpg


そして爆破されt

ほっしーめっちゃ楽しそうだなwww
私が爆発に巻き込まれているというのになんてこったい!ヽ(`Д´)ノ ウオオン

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
