--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
26
[ #267 ]

ベインス観光~。

一つにまとめると重そうだったので二つに分け。


トール火山から死に戻った後は溜まり場でしばしまったり。
その後ベインス観光をしてきました。


20071026162418.jpg


神殿・・・?
綺麗なところでしたが何もありませんでした。
ここだけ写すとラヘルの神殿内っぽい・・。


目的も順路も決めないままふらふらと移動。

20071026162434.jpg


ジョンダ前のピエロさん。
リンゴジュースを欲しがっていたので10個あげてみました(*´∀`)

渡すとジャンケンができ、勝つと道化の帽子がもらえるみたいです。
あれ・・・ピエロ帽だったかな?
どっちだったか忘れてしまった(ぁ

まぁ、私はあいこだったのでもらえませんでしたが。。ρ(-ε-。)


倒れてる人発見。

20071026162444.jpg


その人にとどめをさすほss(ry

・・・・見なかった事にしよう( ´∀`)

LKで火山を探している時に一匹だけ見つけたらくだがこんなにいっぱい!!

20071026162459.jpg


乗りたい!このらくだに乗りたいぃ!°+(*´ω`)°+°(ダマットケ


酒場

20071026162511.jpg


この街には恋に悩む人が結構いるようで(ノ´∀`*)

酒場の右下にいる二人に少々萌えました(ぇ
言え!頑張って言ってしまえ!!

20071026162524.jpg


ワインがいっぱーい(人´∀`*).☆.。.:*・゜
モロクみたいにカクテルとか売ってないのかなぁ。


20071026162537.jpg

20071026162547.jpg


なんという

ほっしーが後ろで幼女の歌を歌っていましたが気にしない(ぇ


マッドサイエンティストー。

20071026162611.jpg



新しい街は楽しいですね。
あまりにぐだぐだと観光していたので全部まわりきれませんでした。
また次回まわろっと(*´ω`)


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

観光案内楽しい!

こういうブログいいな~(´∀`*)

12時すぎに スミカ さんから

2007/10/29(月) | URL | #r13xZNus

2007/10/29 - ■■■

スミさん>
よかよか~(*´∇`*)

個人旅行記みたいになっちゃってるけど、観光の記事は書いてても楽しいよね♪

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/10/29(月) | URL | #-

2007/10/29 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
