--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
26
[ #266 ]

トール火山へ行ってきました。

以下、水曜日(24日)のRO日記です。


トール火山&ベインス観光してきました。

観光の前にトール火山へ行ってみようという事で、まずは火山探しから。
場所、mobなど、何も調べないで行ったので見つけるまでに苦戦しました・・・orz


ベインスの街への入り口
タナトスの入り口と同じでカッコイイ!!
なんて思っていたのもつかの間、視点が変えられないおかげで進みずらくて苦戦。

何回クリックしても進めないぃいい!!

ほっしーは既に次のマップまで進んでいるというのに・・・
マウスか!?マウスがいけないのか!?(ぇ

20071026161936.jpg


輝く草みぃーっけ(*´ω`)

待たせているというのにのんびり草狩ってました。
ごめんなさいm( __ __ )mユルシテ


らくだ発見。

20071026162011.jpg


後ろに荷物積むところあるし、商人系はこのらくだに乗れたらいいのになー(´・ω・`)(ぉぃ


20071026161956.jpg


どのマップだか忘れましたが、いきなりスリッパが大量にいてびっくりしました。
スリッパマップが増えた!?

ここはスリッパ以外に何かいるんでしょうか。
いないなら、ケミでここへくるのもいいかも・・・

トール火山
入り口からしばらく進んだところでボウガーディアン発見。

調べていかなかったのが痛かった!orz

火山ていうくらいだから、火のmobしかいないだろうと思っていたらガーディアンが・・・
水パイクとなぜか無形パイクしか持っていなかったo(TヘTo)

20071026162024.jpg


チャージアロー(?)で飛ばされて苦戦しましたが撃破。

でもその時に出血をくらったらしく、徐々にHPが減っていく・・・
そのHPの減りよりも痛いのが、SPが全く回復しないこと(。TωT)

SPがないと攻撃できないのに痛ーーーい!!!・゚・(ノД`)・゚・

リログしても治らず、その場で嘆いているとソードガーディアン横湧き!
会話してる最中だったので、気付いたら死亡・゚・(ノД`)・゚・

20071026162042.jpg


ほっしーもしばらく耐えていたんですが・・・

20071026162054.jpg


テレポに失敗し死亡・゚・(ノД`)・゚・

今度は人パイクを持って来たいなぁ・・・
持ってても死ねますがorz
顔面キックイタス・・・


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

うぉぉーすげー!
倒したんだ!

さすがゆた一家、あなどれん!

今度一緒にいこ~(ぇ

21時すぎに スミカ さんから

2007/10/26(金) | URL | #r13xZNus

2007/10/26 - ■■■

スミさん>
力でごり押し!w
綺麗な倒し方じゃないけど何とか倒せた!

行こう行こうヽ(・∀・)ノ
トール火山2Fとか行ってみたいね(ぇ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/10/29(月) | URL | #-

2007/10/29 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
