--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
23
[ #264 ]

亀地上~。

今日はベインスのアップデート日ですね。
INできないのが残念・・・

初日の賑わってる時に観光したいよぉぉ!!・゚・(ノД`)・゚・


以下、月曜日(22日)のRO日記です。


日曜日に引き続き、ほっしーハンターとペアで亀地上へ。

20071023151311.jpg


木の根っこで隠れてるっ

ssフォルダーを覗いてみたら、これしか撮れてなかったという。

これは根っこ?横たわった幹?いや、蔓か・・・?
まぁ、何でもいいや(*・з・)


1時間は粘ったものの、眠気やら飽きやらで帰還。
亀地上に行き出してまだ2日目なのに、飽きたとか言ってたら怒られそうですね(T-T )

プリはやってないクエが結構あったと思うので、しばらくはそれで上げようと思います。
まずはラヘルクエだだだ!!

あ、その前にLKでトールクエかw


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

トール行ってきた~w
死んできた~~~www
激しすぎるww

ゆーちゃんがどれだけもつか見てみたいな( ̄ー ̄)ニヤリ(ぉぃ

って、おおこのペアで亀地上いいねw
家族G4人で亀地上行けるんじゃない!?(ぁ

12時すぎに スミカ さんから

2007/10/25(木) | URL | #r13xZNus

2007/10/25 - ■■■

おお!ブログ覗いてきたぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

行ってきたけどもたなかったYO!・゚・(ノД`)・゚・
悔しいのぅ

今度行4人でいきまっしょい!

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/10/26(金) | URL | #-

2007/10/26 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
