--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
22
[ #262 ]

ごつと亀地上。

続いて日曜日(21日)のRO日記です。


INすると、そこは溜まり場でした。

20071022120938.jpg


スロポぉおおおおお!!Σ(゚ω゚;三;゚ω゚)

なぜ御三方ともスロポをお持ちなんですかww
ネタ師だらけだ。

いつもより余計に流れてました・・orz


時間があったので、溜まりにいたメンバーでごつみのへ行く事に。
人数は5人
アサローグハンターWIZハイプリ、です。


狩り直前の一コマ。

20071022120949.jpg


ぞろぞろと厠人が。
ちょっと笑ってしまった( ´ω`)w

久々のごつみの我が家です(ぇ

20071022120959.jpg


やっぱりここは湧きが激しくて良い!(=´▽`=)
毎日篭るのはさすがに嫌ですがw

前衛も後衛もバランスがよかったので狩りやすかったです♪
激湧きで冷や冷やするところもありましたが、順調に狩れたのではないでしょうか。
楽しかったです( ´ω`)♪


夜はめずらしく、ほっしーハンターとペアで亀地上へ。

道が複雑ー!!
何度も、「ここ今通ったよ?w」などと言われながらの狩りです。
ひぃ、全くもってスンマセン(((( ;゚д゚)))


それでもめげずに狩る事1時間半。

20071022121010.jpg


レベルあーーっぷ!!

プリ、久々のUP!!
これでLv76です。
まだまだだ・・。


80くらいまでは・・・頑張る・・かな・・


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
