--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
22
[ #261 ]

タイトルが思いつかない今日この頃。

毎回思うんですけど・・・タイトルって難しい!!( ;´Д`)
思いつかないぜちくしょー!!


以下、土曜日(20日)のRO日記です。


ほっしーがお出かけだったので一人寂しく遊んでいると、澄さんハッケーンΣ(σ`・ω・´)σ
オットーへ連れて行って頂きました。

20071022115552.jpg


なんと、ひつじの親密度が「親しい」になったとか・・!!(゚Д゚; ホワーッ
進化楽しみにしてまっす!!
もふもふ~°+(*´ω`)°+°


夜はみかん狩り。
でもその前にちょこっと遊んできました。


20071022115602.jpg


ほっしーMEプリと私プリでニブル村へ。

悪魔盾などという高級品は持ち合わせていないので(ぁ
KIAIで耐えます。

VITプリ志望とはいえ、まだVITが30代なのでキツイキツイ( ;´Д`)

20071022115609.jpg


決壊

おしかった・・・(何
15分ほどで決壊してしまったんですが、かなり美味しかったです。
また今度、時間のある時にこようぜぃ!

ニブルから戻った後はみかん狩り~。
10名騎士団へ行ってきました。

20071022115712.jpg


マリオネットコントロール!

これでジョーカーにも攻撃が当てられる・・!?
期待しつつ前進。


・・・・やって頂いてる間はジョーカーさまお留守でした。残念orz



20071022115632.jpg


BDSで一撃死キタ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ッ!!

一瞬でHPが蒸発。
そうか~・・これが一撃死というやつか....〆(・ω・。)フムフム(何


20071022115723.jpg


確かに見えるwww

吹きましたwww
おかげで、ものっそ眠かったのが吹っ飛びましたありですww


1時間で帰還。
来週もよろしくお願いしまっす( ´人` )♪


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  ごつと亀地上。   |   久々の。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
