--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
20
[ #260 ]

久々の。

昨日は一週間以上振り(?)にROにIN。

澄さんのテコンが転職間近。
しかも今2PCで土精を狩っているというのでちょろっと見学に行ってきました。

20071020114525.jpg


おお、やってるやってる。

テコンの回し蹴り姿・・・イイ!!(・∀・)
見てて微笑ましくなりました。

しばらく狩ってジョブUP~!
レッツ転職!!

20071020114535.jpg


どーん

おめでとうぅ~~~゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚


あじ君アサクロの魂リンカーだそうです°+(*´∀`)°+°
魂SBすごいよね!!
ものすごいダメを密かに期待。

まだまだ時間があったので、続いてジョブ上げ!

土精にみかんGメンがきていたようで・・・

20071020114543.jpg


素敵な叫びありがとうございます(ノ´∀`*)(違

途中でアスムもかけて頂き感謝です♪
でも速度減少はいりませんYO!・゚・(ノД`)・゚・


アサの魂を取り終わったところでニブルへ。
ウンバラに着くと、リオさん&らびさん発見!!
5人で狩りです!

ほっしーアサ・らびさんスナ・澄さんハンタ・リオさん、私プリ、です。

20071020114550.jpg


勇ましく歩く女性陣の後ろをトコトコついて行く情けないプリ発見。


・・・あれ?それ自分じゃn(死


少しの間でしたが、かなり上がりました。
吸わせて頂きありがとうございまs∴(´Д´(○=(≧□≦*)o


よかったらまたよろしくお願いしますー(*´人`*)♪


ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

実はあじーのセージ魂用のリンカーだったり・・・(ぁ

お祝いいっぱいありがとう><
大切に使わせてもらいますっw

10時すぎに スミカ さんから

2007/10/21(日) | URL | #r13xZNus

2007/10/21 - ■■■

この前はしつこく付いていってごめんなさい。
また、遊んでくださいね。
そして、RO以外でも、ラブラブだったんですねっ

15時すぎに らび さんから

2007/10/21(日) | URL | #KhfqmKt.

2007/10/21 - ■■■

スミカさん>
おおっと!セージ魂用のリンカーだったのか!

いえいえ~
ガガガっと食べちゃってくださいな( ´ω`)


らびさん>
またまたらびさんは何を言っているのですかーーー!!
しつこくなんてないですよ!ヾ(`・ω・´メ)ノ
これでもらびさんやリオさんと遊べるのを楽しみにしているんです。
はい~、こちらこそよろしくです♪

・・・・(●´ω`●)ゞエヘエヘ(自重しろ

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/10/22(月) | URL | #-

2007/10/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
