--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
30
[ #26 ]

G狩りと蜃気楼。

昨日はイタG狩りで蜃気楼に行ってきました。
前回蜃気楼の塔がでた時に行きましたが、
今回は初です!(`・ω・´)

プリで突撃~

         塔内部


ひぃぃ、もう何がなんだかわからない∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごかったです!

PTメンバーのHPバーを頼りについて行ったり、
きれた支援をかけ直そうと思っていたのですが・・・
WIZさんの詠唱バーと区別がつかない!?Σ( ̄ロ ̄lll)
PTメンバーがたくさんいるよ!?(錯覚

支援かけ直しのたびにワタワタしていました。
かかっていない時があったらごめんよぅ(。TωT)

支援かけ直しの他は、ひたすらサフラをしていました。
サフラのディレイがもう少し短かったらいいですね(`・ω・´)
DEX支援さんにサフラをしようとすると、間に合いません。
短くならないかなー


途中の休憩所。

          生きてます。


4人とも生きてます。
前半白ポを使う事もなく、アイテムもばっちり!

後半突撃ー。

          内部2


少し人数が減ってしまった感じです(。TωT)
って・・・

PTメンバーも一人いない!?

先にノックアウトしてしまったようです・・・ヒール気付かなくてごめんよー!!!・゚・(ノД`)・゚・あぅ
まだまだプリとしての修行が足りませんねorz

一人欠けてしまいましたが、ズンズン進んでいきます。
すると何やら画面が真っ黒に。
気がつくと・・・
          
             戻り。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

何やら時間切れだったようです。
スタート地点に戻っていました。
制限時間もあったんですねー!(読んでない
次回行く事があったなら、もう少し先に進めるといいなぁヾ(`・ω・´メ)ノ


塔の後、少し時間があったので崑崙3Fへ。
そこでレベルUP~~!!
例によってSSは撮り逃しました・゚・(ノД`)・゚・
次こそ綺麗な天使を・・・!
スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  落書き。   |   最終回。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
