--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
19
[ #259 ]

ネギ実写第3話。

以下、ネギ実写第3話の感想・・・らしきものです。
感想になってないww

今回はちうの回でしたね。
でもまずはこのせつから!!(ぇ


アイドルクイーンコンテスト。
「いいともー!!」の後、せっちゃんの手を引いてみんなの元へ二人で混ざりに行くこのちゃん
手を引かれて俯くせっちゃん


・・・・・・イイ!!(・∀・)

周りがワイワイ騒いでいましたが、私の神経はそこだけに一点集中!!(=ω=)ジー

うん、よかよか(●´ω`●)
今回のこのせつはこのシーンのみでしたが満足です♪



後、いいんちょが良いです(ぇ
千雨ももうちょっと棒読み度が下がればいいのになぁ(Tωヾ )

来週は何の話だろう。
このせつの回早くこぉおい!!



まずは、とか言っておきながらこれしか書く事がなかったというorz
・・・いつもの事だからOKOK!!(´へ`;)


あ、17日発売だったネギま20巻も購入しました。
でも一回感想を書いて消してしまい・・あああぁぁorz
何て書いたかよく覚えていないので、また今度、書けたら書こう・・かな_ノ乙(、ン、)_

スポンサーサイト

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  久々の。   |   脱出せよ!!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
