--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
19
[ #258 ]

脱出せよ!!

ぎゃあああああ!!
いつの間にか更新しないまま4日もたってしまった!!


RO。
1週間くらい全くINしていません。
なんといいますか、ほっしーと共に・・・


またアニメ見てました(ぉぃ


せーので同時にスタートボタンをプッシュ!
見ながらメッセでギャアギャア騒いでます。
これがなかなか癖になる面白さ( ´ω`)
ニコなので、コメも同時に見れて楽しさUPです(ぇ

まぁ、今更ストパニ見てたんですが。。。
神無月を見てから、またも某方面への萌えが復活( ´¬`)
ここ3年は自重してたのになぁ・・。
このせつ藍ゆう騒いでましたが、あれでも自重してたんです(ぇ


噂のストパニ
アニメは見た事がありませんでした。
神無月に続く(?)、もしくは同等(?)の神作品と聞いていたので1話だけ気になって覗いてみました。
まぁ、神作品といってもある方面のオタ限定の神作品ですが(´・ω・`)


覗いてみたところ・・・見事に続きが気になるう!!

ダダダーと見続け、今21話まできました。
後3話!!

なんかもう、色んな意味で笑いが止まらない作品ですねww
ミツバチ地球温暖化が頭から離れませんwww

そしてなによりもコメがww面白すぎていつもツボってますwww

19話あたりから切ない展開になりますが・・そこもいいです・゚・(ノД`)・゚・
22話からエトワール戦に入るみたいなので楽しみー( ´ω`)

多分今日、もしくは明日には全話見終わるので、そうしたらROに戻りたいと思います☆(*´人`*)(ちょ



土曜日のみかん狩りには出るので大丈夫ですヾ(;゜□゜)ノ

と、最近頭の中がお花畑な管理人でした(-人-)(いつもか・・・。

スポンサーサイト

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  ネギ実写第3話。   |   帰還。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
