--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
11
[ #255 ]

ネギ実写第2話。

ネギ実写第2話見ました。
以下、その感想(?)です。


木乃香と刹那でてきたーーーー!!
仲良く並んでた!それだけでもうお腹いっぱいです(ぉぃ

この二人は最初から仲の良い設定なんでしょうか。
そうなると修学旅行編とかどうなるのかなぁ。

せっちゃんが木乃香の隣でずっと立ち膝(?)だったのがうけたw
あれはかしこまる時だけにすればいいのに( ;´Д`)w
常にとかちょっと違和感がががww

木乃香に向かって飛んできたボールを片手で止めて、そっと転がし返すせっちゃんかっこええ!!
その後の木乃香のセリフで

「せっちゃん手、いたない?」

にやられました(ぇ
さりげなく、かつ当たり前のように気遣いあうこのせつに萌え。

・・・実写このせつに萌えてしまった私は負け組みですか?( ;´Д`)(笑

つっこみどころは沢山ありましたが、あれはあれで面白かったですw
って、自分このせつしか見てねぇー!!(汗


このせつ以外でいうと、アスナといいんちょの喧嘩がすごいですね。
でもなぁ・・・もう少し

「アスナさん、やりますわね」
「いいんちょこそ」

みたいなやりとりが欲しかったなぁ・・。
相手を信頼してるからこそ全力でぶつかり合える楽しさ、みたいなのが表れてるとよかったのにとか・・・
うん、何を言いたいのかよくわからない!( ;´Д`)w

今回は展開が早すぎて頭がなかなかついていかなかったorz
でもこのせつがでてたからいいやー(*´∀`)(ぇ

何だかんだ言ってますが、次も楽しみにしてますw


あ、次回予告にもせっちゃんでてた°+(*´∀`)°+°


ネギまCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  帰還。   |   『ウレシ泣き』。  ≫
大丈夫。


コナンの実写が大好きなあたしも負け組(ぁ

09時すぎに スミカ さんから

2007/10/12(金) | URL | #r13xZNus

2007/10/12 - ■■■

スミカさん>
ちょwww

コナンの実写、最初の何分かしか見てない私は負け組(ぇ

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/10/15(月) | URL | #-

2007/10/15 - ■■■

なんですって!!

今秋に第2弾やるから見なさい!(ぇ

11時すぎに スミカ さんから

2007/10/17(水) | URL | #r13xZNus

2007/10/17 - ■■■

スミカさん>
なんだってえー!!

いつやるんだろう。
見てみようかな(´・ω・`)

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/10/19(金) | URL | #-

2007/10/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
