--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
11
[ #254 ]

『ウレシ泣き』。

昨日買いました。
藍ぽんのトリプルリリース第三弾『ウレシ泣き』



Pvも見ました。
服装が可愛いいい!!
服装も、か。
髪に軽くウェーブがかかってるのいいなぁ(*´∀`)
帽子かぶってる姿もいいんですが、かぶってない時の方がいい!
個人的に。(聞いてない

腰の振り方がwwいいですねww
何度も見てるとちょっと笑えてきてしまうwww
可愛いなぁもぅ(*´ω`)ww

このPv好きです(*´∀`)
「恋のミュージアム」Pvは恥ずかしくて直視できなかったので(ぇ

でも3つの中だとやっぱり「チアルーガ」が一番好きです私は(*´∀`)
♪想像してフュフュフューチャーのインパクトが・・・w
振りも可愛かったし(人´∀`*).☆.。.:*・゜


これでライブ抽選の応募券が3枚集まりました。
応募するかしないか考え中です(-公- ;)ウーン

締め切りいつまでだったっけなぁ・・・

スポンサーサイト

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
