--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
11
[ #253 ]

レモンは聞いていた。

2日振りにIN~。
最近ROにINするよりもニコ動でアニメを見てる方が多くなってきました。
はい、どう考えてもニコ厨です。
ありがとうございまs∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

だってなぁ、新番組始まったし、また新たなる萌えCPを探さねば(死
でも今のところナッシングρ(-ε-。)カナシイ

まぁ、そんな事はおいといて。


以下、昨日(水曜日)のRO日記です。

メッセに澄さんがいたので、オススメのニコ動を紹介してもらったり。

そうだだだだ!!
たこすさんのひぐらしEDイイ!!
ひぐらしは見た事ないので、原曲も知らなかったり。
原曲とたこすさんver、両方のアドレスを教えてもらったので聞き比べてみました。

結果・・・たこすさんの声に惚れました(ぅぉぃ
響きが綺麗で素敵過ぎる(*´ω`)
あれからリピートで流しとります。

でもなぜか今日はアクセスできない(Tωヾ )ナゼダ・・・

詳しくは澄さんのブログ、10月9日分を参照w


話がそれました(´・ω・`;)スミマセン
聞き終わった後ROにIN。
3人で狩りです。

場所はジュピロス
メンバーは、私LK・澄さんハンター・ほっしーハイプリ、です。

20071011134950.jpg


ジュピへ行くのは久々だぁー!
3人だと残滅が早い早い
ペアだとHITが足りてないmobがいるのでいつも手こずるのですが、今日はハンターがいらっしゃる!

かなりサクサクでした(人´∀`*).☆.。.:*・゜

1時間で5%くらい上がったり・・・(((( ;゚д゚)))
LKでこんなに稼いだのも久しぶりですww
何かスッキリしました(*´∀`)

そしてごめんなさい。
どこをどうやって通ろうか懸命に考えていて、話をよく聞いていませんでしtブフッ∴(´Д´(○==(≧□≦*)o
あれでもどこを通ろうか考えて移動してたんですYO!(ノ∀`゚)゚。・。

でも大丈夫、「レモン愛してる!!」はちゃんと聞いてました(ノ´∀`*)(ぇ

楽しかったZE!!
また行こうねん~(=´▽`=)♪

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

ちょwww

(。・ω・)σ)≧ω≦)プニッ♪


いいんです、いいんです
あたし30%もあがったとか言えな(ぁ



たこすさん、いいよね!!
もぅ今あたしの中で最強の声だ~

09時すぎに スミカ さんから

2007/10/12(金) | URL | #r13xZNus

2007/10/12 - ■■■

スミカさん>
30%!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それはよかったよかった(*´∇`*)

だね!
教えてくれてサンクス!!

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/10/15(月) | URL | #-

2007/10/15 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
