--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
08
[ #251 ]

夢の中で応援。

以下、昨日(日曜日)のRO日記です。

昼間は違う事をしていたのでROには入らず。
夜11時頃にIN~。

これからキエルを倒しに行くというので、トコトコついて行ってきました。

メンバーは7人

20071008164706.jpg


色々とハプニングがあったようで、キエルの元にたどり着く前に落ちなければならない時間になってしまいました・・!

こう・・・急に入って急に出て行ってしまう感じになってしまったorz
全く役に立たなくてスミマセンっ・゚・(ノД`)・゚・

あの後キエルクエは無事終わったんかな(`・ω・´)!


ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

本当申し訳なかった~(´Д⊂グスン
無事3人分はあのあと出来たよw

また遊ぼうねっ><

13時すぎに スミカ さんから

2007/10/09(火) | URL | #r13xZNus

2007/10/09 - ■■■

すみません。私の発言もその一員ですTT
最近全然ご一緒していないので、また、遊んでくれるとうれしいです。
早くゆたさんと組めるレベルにならないとね!(って、ゆたさんいくつだろ。。。

18時すぎに らび さんから

2007/10/09(火) | URL | #KhfqmKt.

2007/10/09 - ■■■

らびさんもうゆーちゃんと組めるよ(^人^)

13時すぎに スミカ さんから

2007/10/10(水) | URL | #r13xZNus

2007/10/10 - ■■■

スミさん>
いあいあ、こちらこそ申し訳なかったっす・゚・(ノД`)・゚・
おおお、よかったよかった(*´ω`)

また遊ぼう!°+(*´∀`)°+°


らびさん>
兎G狩りに出る事ができなくなってしまったので、全然ご一緒していませんね(T-T )
結構覗きに行ってたりするんですよ、ドリマの溜まり場(ほっしーのクロキンで(ぉぃ
LKは89です。
らびさんは80かな・・?
今度遊びに行きましょうう!°+(*´∀`)°+°

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/10/11(木) | URL | #-

2007/10/11 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
