--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
07
[ #250 ]

わほほわほほ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

以下、昨日(土曜日)のRO日記です。

WIZの経験値が79%まできていたので、上げる為に時計4Fへ
84でもサクサク上がるのが嬉しいですね(*´ω`*)
ケミだと82でも上がりずらくて泣けます(Tωヾ )

20071007115106.jpg


何時間狩ったんだろう。

忘れましたがレベルあーーーーっぷ!!
85ひゃっほい!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ♪


お昼を食べていると、あじ君がIN。
誘って神殿5Fへ

久々の神殿です。
ペアだときつくて狩れないので・゚・(ノД`)・゚・

エキオつよっ
SW出しすぎなのが厄介です。
でも狩れない事はないですねヾ(`・ω・´メ)ノ

そしてこの日は初めてこいつに遭遇しました。

20071007113339.jpg


神殿MVPボス!!
名前はわかりません(ぁ

不意をつかれ、まずはあじ君が死亡・゚・(ノД`)・゚・あぅち
ほっしーは即逃げ。
私は・・・ごめんなさい。
ssが撮りたくて無謀にもつっこんだとか言えな(ry

ほんっとスイマセンm( __ __ ;)m

20071007113351.jpg


そして死亡。
ss撮り終わったのでささっと逃げようと思ったんですが、囲まれすぎてふりきれなかった( ;´Д`)ソーリー

1時間くらいは滞在できたかな。
経験値はプラスになっていたようでよかったです(・ω・;A)
よかったらまた行こうぜい!
今度はヤツを倒しに(ぇ


夜はみかんG狩り~。
今回はゲフェニアへ行ってきました!
メンバーは9人

20071007113403.jpg


ランダムに飛ばされるのではなく、一ヶ所に集まれるようになったんですね!
しかもテレポ使えた(*´∀`)<便利ぃー

20071007113415.jpg


9人いれば、ゲフェニアも怖くないですね⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノわっほい
ここも久々で楽しかったです!
小型天使とヴァイオリーは苦手なのでみなさんにお任せし(ぁ)、主に深淵とミニデモを殴ってました。
後はタゲとりと氷割り。

重くて座標ずれが激しく、クリックしても動かなかったりする事が多々・゚・(ノД`)・゚・
クリックしても動かない事ってよくあるんだよなぁ・・・
マウスが悪いんかな。
と責任転嫁してみるテスト(ぇ

今日は激しい狩りばかりしてました。
こんな狩りは久々で楽しかったあああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たまにはこんなのもいいですね♪

またよろしくお願いしまっすm( __ __ )m


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  夢の中で応援。   |   ネギドラ。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
