--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
29
[ #25 ]

最終回。

以下ネギまネタです。

こんばんわ。

アニメ『ネギま!?』最終回見ました。
以下、大した事ありませんがネタばれ注意ですw↓



全員の契約発動しましたねー。
パクティオーカードが表示されるところ・・・

早すぎて細かいところまで読めませんでした(泣)

実際にカードを集めていらっしゃる方とか、
ネギま!?に詳しい方には読めたのでしょうか!
私には無理でした・゚・(ノД`)・゚・

後でもう一度見返してみたいなーとか思っています!(`・ω・´)



そして、このせつ。
木乃香がスカカードでコアラになってしまった訳ですが・・・

可愛すぎですね!!!!

その反則的な可愛さにやられるせっちゃん・・・おつ!(何
あれはお持ち帰りしたくなるよねー(*´▽`*)
是非是非お持ち帰りして下さい!!(ぇ

何やら邪まな気持ち(笑)と戦っているせっちゃんがナイスw
それを知ってか知らずか、抱っこ抱っこ言ってる木乃香も可愛いですね。

その後も真面目に木乃香のいう事を聞くせっちゃん。
楽しそうでしたね。
嬉しそうです。
輝いてます。

もう・・・

完全に尻にしかれてるんじゃ!!!!(ぉぃ

ごちそうさまでした。
アニメではああいうキャラなんですね。
結構好きです(笑)


これで終わってしまうのは寂しいなぁ。
今度は実写版(?)がやるとかやらないとか・・・
やるとしたら、何か複雑な気分ですねorz
見てみない事にはわかりませんが・・・
う~ん・・・複雑・・・orz


アニメが終わっても、このせつ好きには変わりありません。
落書きなんかも少しずつ増やしていけたらなと思っていますm( __ __ )m

原作も続いていますし、楽しみにしています!!
18巻早くでないかなー(*´▽`*)(笑)

スポンサーサイト

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
