--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
05
[ #249 ]

ネギドラ。

ちょっと遅くなりましたが、ネギま実写ドラマ見てきました。
ニコニコで。

以下、まとまりなく書いた感想です。
ただの箇条書きともいいまs
どんなのでも見てやるぜ!という方のみ「続きを読む」からどうぞ。

実写ドラマ。
簡単に感想を言ってしまうと・・・

めっちゃ面白かったです。
色んな意味で。

ネタとしてはかなり面白いですね。
腹筋が崩壊するかと思いましたww

ツッコミどころが満載だったので上手くまとめられません・・。
以下、実際に見ながら気になった点をダダダっと箇条書きにしてみました(・ω・;A)
ほんと適当でごめんなさい( ;´Д`)


・OP曲いい!!

・バスの前に出てくつろぐチワワ可愛い

・ネギがどう見てもハリー。
 バックのBGMもハリポタチック。
 杖がグルグルwww

・くしゃみでアスナ飛びすぎwwww
 普通死んでるwww
 くまパン。
 ヒロシ。
 
・カモが野沢さん!?
 てかワッペンて。
 無駄に動きすぎで笑える。

・アスナといいんちょの喧嘩かっけええええ。
 二人とも強すぎ。

・まきえのリボンすげえ
 いきなり脱ぎ出してびっくりした。
 
・木乃香の赤出汁占いふいたwww
 可愛いけど、前髪あんなにパッツンじゃなくてもいいのになぁ・・

・ネギが押入れから出てきてアスナの上に倒れ込むところ不自然すぎて
 うけたwww

・進路指導室。
 しずな先生フェロモン出しすぎwww
 なんでそんなにネギに触るww
 向かい合って話すだけでいいじゃんww

・学園長エロス。
 こんなキャラだったっけ・・・。
 neoの方ではこうかもしれないけど原作はこんなキャラじゃないよ
 うな・・。

・図書室。
 のどかがネギを押さえる為にヒザをガッっと。
 その動きがなんか笑えた。
 ちょっとドッキドキ。
 てか百合にしか見えないwww

・最後アスナと去って行く時のネギのスキップが可愛かった。


って、これ感想になってない!!(;゚ ロ゚ )<見たままです。
「w」を多様しててすみませんm( __ __ )m


OPとED普通にいいですね。
始終画面が暗すぎるのが残念(?)でした。
もう少し明るい方が見やすいのになぁ・・。

ネギ役の子、10才・・・でしたっけ・・。
10才の女の子にあんな事させるなんて・・・orz

何だかんだ言ってますが、楽しませて頂きました。
ちょっと実写このせつ見てみたい、気もする・・。
怖いもの見たさです。
せっちゃん登場を楽しみにしときます(`・ω・´)w

スポンサーサイト

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
