--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
05
[ #248 ]

久しぶりに。

新管理画面が重くて使いずらい(ノ∀`゚)゚。・。
諦めて旧画面でやっておこう・・。

以下、昨日(木曜日)のRO日記です。

昨日は久々に4人で狩りー!!
と思ってたのですが、残念ながらほっしーが風邪でダウン。
3人で行ってきました。

ほっしー大丈夫かー!?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
風邪治ったら今度こそ4人でどこか行こうぜい!


最初は、あじ君BS・澄さんハイプリ・私WIZ、で火山1Fへ。

20071005171857.jpg


中でss撮るのを忘れてしまった(´・ω・`;)(ぁ
ちょっとぬる過ぎたので、すぐに場所変えー!

ん、日本語がおかしいw


20071005171909.jpg


時計4Fです。
サクサク狩れていい感じでした(*´∀`)
詠唱もっと早くならないかなぁとか思いつつSG。
INTカンストより先にDEXをあげておくべきだったか・・・!?

安定して狩れたので、ベースがなんと79%にっ
もうすぐで85ぅ!
少しやる気が出てきた感じ!(遅


戻った後はのんびりお話。
混ぜてくれてありがとねー(`・ω・´)!!

そしてまたよろしく(●´ω`●)ゞ


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  ネギドラ。   |   実は知りません。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
