--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
04
[ #247 ]

実は知りません。

今日の銀魂、ついに・・・ついに九ちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

九ちゃん九ちゃん言ってますが、実は原作全く知りません(ちょww
知らないのにここまでテンション上がるおかしな私ですww
原作は知りませんが、某このちゃんせっちゃん板のところで読ませて頂いたクロス小説。
あの小説を読んでから九ちゃん・・・妙九が気になって気になって(ぁ

女剣士(侍)、幼馴染、護る!
その設定を聞いた瞬間からビビビっとくるものが。
この3つに非常に弱いんです(●´ω`●)ゞ

このせつ好きで妙九好きという人も結構いるようなので余計に期待大です。

今日の銀魂ですが、OPから九ちゃんかっけーーーー
ビジュアル初めて見ましたが最高です!!
颯爽と刀を振る姿が(●´^`)カックイイ
そして左目には眼帯!( ・∀・ )
きっと何かあるんでしょうね。
あの左目には。

声もバッチ!!素敵ング(*´∀`)

んでもって妙九ーーー
お妙さんの乙女っぷりにやられました。
普段はあんなに乱暴者なのにぃ(ノ´∀`*)(ぉぃ

原作買ってこようかな。
柳生編だけ( ;´Д`)
どうなるのか続きが気になる。


「ハエハエ蚊蚊蚊蚊蚊~(?)」のところわらたwww
ゴリラなむww

妙九以外のところはもう、どこからつっこんでいいのやらww
晩御飯食べながら見てたんですが、何かもう、とてつもなく美味しかったです。ええ。
あれはご飯時に見るもんじゃないー( ;´Д`)ww
でも面白かったっすww

うぬぬ、かなり偏った感想になってしまいました。
・・・いつもの事か(*´∀`)

来週も楽しみだだだ。

スポンサーサイト

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
