--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
03
[ #245 ]

城2と監獄。

2日分のRO日記をまとめてUP~。

初めて新管理画面でブログを書いてみました(ぁ
一々プレビューを押さなくても、勝手に表示されるので助かります(*´∀`)
ちょっと目がカクカクしますが。


以下、日曜日&月曜日のRO日記です。


まずは日曜日。
夜に、相方ハイプリとペアで城2へ行ってみました。
もちろん私はWIZです。
ただ今WIZ強化中!(*´∀`)

このペアで城2へ行くのは初です!
ハゲの拉致が怖いので、ハエを大量に積み込んで行きました。

20071001 城2


ぽつーん。

相方が拉致られ取り残される図。
怖いので、隅っこの方で大人しく座ってました(´・ω・`;)
何回か迎えに行こうと思って動いてはみたんですが、その度にHPが真っ赤。
瀕死状態です。
Pスキルがないやつは大人しく座ってろ!!っちゅー事ですな(Tωヾ )メソ・・
迎えに行けなくてごめんよぅorz

合流して狩りを続けるも・・・

20071001 城22


見事にどーーーん!!
SGを詠唱している間に、またもや相方が拉致られましたっ
そしてタゲがわらわらとこっちに・・・

ぎゃあああああこないでえええええ!!( ;´Д`)

まあ、あれだ。
このペアで城2は 無 理!!
WIZの詠唱速度が上がれば行けるらしいです。
今の速度じゃまだだめかー。ちぇー(*・з・)

速度が上がったらまた行こうぜい!!

続いて月曜日~。
澄さんから氷割りがしたい、と電波が入りましたので、早速WIZ起動!
さあ、好きなだけ割るがいいさ!!(ぉぃ

行き先は、氷割りが難しそうな監獄2
フェンダークが厄介なところです(*´∀`)

PT構成は、私WIZ・ほっしー&澄さんハイプリ
なんとWIZ1人にハイプリ2人という素敵なハーレムPT
どうもありがとうございます(●´ω`●)ゞ

20071001 城3


SGでmobが飛ぶ方向というのは大体決まっているようです。

が、

私には今一よくわからない・・。
はるか昔に、右上方向に流れるよーとか言われた記憶があるのですがどうなんでしょう。
右上方向に流れるとしても、どっちが右上だ!!

一回PスキルのあるWIZさんの狩りを見てみたいです。
どんなだろうなぁ。


20071001 城4


戻った後はまったりと。
髪型がガラっと変わっててびっくりしましたww
ランダム・・・なんてチャレンジャーな!!
でもいいねぇ、気分転換ですな(*´∇`*)

またよろしくう!!

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
