--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
30
[ #243 ]

みかん狩りin火山2。

以下、昨日のRO日記です。


昨日は土曜日だったので、夜はみかん狩り~
マスターは高Lv1次集会がある為不在。(いますがw

9時40分頃。
ちょっと遅れてINしたのですが、まだ出発していないようだったので混ざり混ざり(*´ω`)
間に合ってよかったw

行き先は火山2F
メンバーは9人
80代後半~90代、それ以下、の2PTに分かれての狩りです(`・ω・´)

私はWIZで参加。
みかん狩りにWIZでついて行くのは初めてかもしれませんヽ(=´▽`=)ノわっほい


20070930153248.jpg


ひたすらSG!SG!!
途中焦ってHD出したり、mobにSWしてしまったり(´・ω・`)

VIT前衛がいなかったんですが、結構狩れますね。
いい感じでした(*´∀`)(タブン
非公平だったのでめっさ吸い取ってしまい、申し訳ありませんでしたorz
でもありがとうございます(●´ω`●)ゞ<いっぱい上がった(ぉぃw


ちょうど1時間狩り帰還。
綺麗に整列して清算です(*´ω`)

20070930153305.jpg


ナイトメテラーcがでていたようでびっくり(*´∇`)
あれって安いんですか?wそうでもないんかなw


来週もよろしくお願いしまっすm( __ __ )m


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  城2と監獄。   |   神無月の・・・  ≫
WIZ支援に興味増です。

MBクリップとかないんだが・・・
よかったらWIZと一緒に狩いきたい><

12時すぎに スミカ さんから

2007/10/01(月) | URL | #r13xZNus

2007/10/01 - ■■■

スミカさん>
OKOK~、一緒に行こうぜい( ̄ー ̄)ニヤリッ

今までまったり狩りしかやった事ないから、
Pスキル皆無で組みずらいかもしれないけど・・そこは堪忍して下さい・゚・(ノД`)・゚・あぅち

今WIZ上げ中だからよろしくぅ!

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/10/02(火) | URL | #-

2007/10/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
