--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
29
[ #242 ]

神無月の・・・

以下、昨日ROせずに見入っていたアニメについて叫んでいます(ちょ



ぐおおおおおおおおおおおおおおおおん・゚・(ノД`)・゚・
今最終回を見終わりました。『神無月の巫女』
マジで泣けるうああああああああああん涙が止まらないいい・゚・(ノД`)・゚・
せつねえ、せつねえよぉおおお・゚・(ノД`)・゚・

何年振りに見ただろう。
リアルタイムでオンエアされていた時に見たきりだったので・・・3or4年振り?
ニコ動を徘徊していたら偶然見つけたので、もう一度見返してみたんですが、何度見てもいい!
一回見始めると続きが気になりすぎて、つい最後まで見てしまうw

昼ドラのようなドロドロな展開
色んなものを詰め込み過ぎなカオス状態
だけどラストは見事なまでに純愛!!

もうです。
神作ですこれは。
最終回は何回見ても涙がっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ぐおおおおん!!

OP・EDも神です。
いつもOP・EDは飛ばしてしまいがちなんですが、これは飛ばせません。
何度聞いても見ても飽きない不思議!

まぁ、百合なんですけど。
ここまで純でガチなのは他に見た事がないですね。
ソウマが可愛そう過ぎて笑ってしまう( ;´Д`)w
いい奴なんだけどなぁww
ソウマにはユキヒトさんと兄さん達がいるからOKか(ぉぃw

BL、GL、ロボ、萌え、エロ(ちょ)と何でもありな作品ですがマジ泣ける・゚・(ノД`)・゚・
最後の最後まで目が離せないところもいいですね。
ただ、かなり見る人を選ぶので本編貼り付けは自重ww

千歌音ちゃんのヤンデレハァハァ斬りが有名らしい(ォィw




このMADに感動したので貼り。
百合が苦手な方はクリックしないようお願いします。
気持ち悪くなっても責任はとりません。
というかとれません( ;´Д`)スミマセン

歌詞が作品にぴったりで泣けます。
OPもですが・・・。

マジで感動した!!・゚・(ノД`)・゚・ぐおおおおん


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

おお、実はこの漫画ちょっと気になってたw(ぁ

なんか・・・すごいシーンがあるとか。
ああぁぁぁ怖くて口に出せない><

見てみようかなw

12時すぎに スミカ さんから

2007/10/01(月) | URL | #r13xZNus

2007/10/01 - ■■■

おおおお!

あるねぇ・・・私の口からも言えないな(((( ;゚д゚)))ガクガク

百合が大丈夫ならオススメだよん(*´ω`)
せつなすぎて泣ける。

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/10/02(火) | URL | #-

2007/10/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
