--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
27
[ #240 ]

きっとまた会えるね

『ネギま!?ベストアルバム』購入しました、新曲の為に。
一曲の為に2800円出すのは高いかなぁとか思っていたんですがとんでもない。

新曲「Hello Again」
これを聞いてちょっと涙ぐんだとか言えない(ぇ
一つ一つの言葉が心にしみこんできて・・・
本当にいい曲です(Tωヾ )

何度も何度もリピートして聞いてると泣けてくる。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ベストアルバムの最後を飾るにふさわしい曲でした。
こんな素敵な曲をありがとうございます!!

・『ネギま!?』ネギまほラジお!? ファンディスクDVD (2)
・「さよなら絶望先生」EDテーマ 「絶世美人」


この二つも同時に購入したのですが、「Hello Again」があまりにもいい曲だったのでついつい聞き入ってしまい・・・

この2つは後日見たり聞いたりしたいと思います( ´人` )


ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  神無月の・・・   |   アビス。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
