--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
29
[ #24 ]

1.5倍の亀地上。

こんばんわ。

RJCメモリアルパッケージというものが発売されるみたいですね。
今パッケージの内容を見てきました。

ひよこちゃん可愛い!!
赤いメガネも気になります!!

ですが・・・た、高いorz

この2種の頭装備チケット以外には残念ながら興味がないので、
ものすごく高く感じてしまいます・・・orz
継続アカウント用のチケットもなくなってしまったのですね~・゚・(ノД`)・゚・
新規アカウントチケットではなく、継続アカウントチケットにしてください!(ソウハイカナイ

前回は『天使の忘れ物』欲しさに購入してしまいましたが、
今回は諦めるか・・・orz


そして昨日のRO日記。

亀地上再び!

1.5倍期間で人が多い為、湧きがすごかった(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも何と・・・盾を忘れてしまいました!!
持っていたのはリジットガード。
気付いたのが亀地上にきてからだったので、相方の許可を得てそのまま突撃!!

         湧く湧くー


・・・SSではあまり湧いていませんね!(ぁ
特化盾もなく、地味に湧き続ける為にSPが大変な事になっております。

座って休憩ー。
油断していました。

           ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

ひぃぃ!?ごめんよー!・゚・(ノД`)・゚・
気付がついたらこんな事に・゚・(ノД`)・゚・
油断は禁物ですね!;;

途中相方の調子が悪くなってしまい、30分たたずに帰還。
お大事に!!・゚・(ノД`)・゚・

まだ蜃気楼の塔には入っていません。
明日か明後日にはいけたらいいなぁ(>ω<)
スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  最終回。   |   ライブCD~。  ≫
こんにちはーw
alviです♪

RJCメモリアルパッケージ、ココだけの話ですが、高いですよね;

ペコペコの頭装備は移動速度50%アップって、少し気になったりするのですがw

「風車のカンザシ」は、Agi型にはすごく良いと思いますwケドやっぱり高い。。

1.5倍始まりましたねーw

亀島では油断は禁物ですよw
私なんか、相方のプリと私のモンクで八卦狩りしてたときに、私、急に皿洗いを思い出して、「ちょっと行ってくる!」と席をはずして、帰ってきたときには、相方がサンクとHLでフリーズタートルを4体倒し終わった後だったそうで。。一時、口を聞いてもらえませんでした;

まだ私も、蜃気楼に行った事が無いので、時間があればお供したいなぁと・・・レベル合わないかもしれませんね;

あ、そうでした、ゆーさん。のブログ、リンクに張らせていただけないでしょうか・・・?

お返事は、お暇なときで良いのでw

でわー(・ω・)ノ.*・.*

22時すぎに alvi さんから

2007/03/30(金) | URL | #c/2Pc8Ic

2007/03/30 - ■■■

alviさん<
こんにちわー。

高いですよね・゚・(ノД`)・゚・
私も気になる装備はあるのですが・・・高いorz
alviさんが購入しましたら、見せてくださいね!(コラ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
亀島恐るべし・・・って、サンクとHLでフリーズタートル4体ですか!?
すごいプリさんですね!!(;゚Д゚)

わーい!どんどん貼ってくださいな!(違
実はalviさんのブログとリンクを貼らせていただけないか、お願いしようとしていたところなのです(`・ω・´)

私も貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
ってこっちで聞いてしまった(笑)

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/30(金) | URL | #-

2007/03/30 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
