--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
24
[ #230 ]

ニブルとか。

以下、昨日(日曜日)のRO日記です。

昨日はめずらしく8時半頃にINできたので、相方騎士とニブルへ行ってきました。
相方騎士は私のLKと同じくVIT槍型です。
LK装備を貸して準備完了!いざ!!

20070924160115.jpg


・・・必死すぎて休憩中のssしかとれませんでした。
ロリの必要ヒットに足りてなかったようでかなりの苦戦。
ロリ×4とかほんと勘弁してください・・orz
死ななかったのが奇跡のようです。

それにしても槍騎士の支援って大変ですね・・・(-公- ;)
足早くてちょこまかしてるから、非常に支援がかけにくい!
少しだけ・・ほんの少しだけですが、プリの気持ちがわかったような気がします。

プリのみなさま、いつもありがとうございます(○ω◯A;)

相方のPCが重かったらしく、危険なので1時間ほど狩って終了。
1時間も狩れれば十分か!w


戻った後はちょこっと別鯖へ移動。
アコを作ってみたり。

20070924160129.jpg


みかんGに入る直前まで、2週間ほどこの鯖で遊んでいたのでキャラはいます。
ですが私は別垢に作ってしまっていたので、この垢でもさくっとキャラ作成!
相方アコに手伝ってもらい、無事転職する事ができました(*´ω`*)<ありがとー

20070924160140.jpg


弱い・・・( ;´Д`)
装備が何もないので弱すぎます。
ロッカーに挑んでみるも、相討ち

20070924160151.jpg


いい気分転換になりました(*´∇`*)
たまには装備もお金もないところでこうやって遊ぶのもいいですね。
まぁ、メイン鯖でもお金はありませんが・・・(ノ∀`)

またこれたらいいなぁ。


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  うほっ   |   みかんG狩りin城2。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
