--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
29
[ #23 ]

ライブCD~。

以下、ネギまネタです。

こんばんわー。

アニメ『ネギま!?』の最終回でしたね。
録画してあるのですが、まだ見ていません・゚・(ノД`)・゚・
明日にでも見れたらいいなぁ。



そして、今日発売のライブCD
『ネギま!? Magical X’mas CD』
買ってしまいました。

本当はDVDが欲しかったのですが、
DVDの発売日は4月11日のようです。

後一ヶ月近くもあるっ!?という事で、購入(笑)

ライブCDっていいですね。
客席からの歓声やらかけ声も入っていて、楽しめました!

かけ声・・・みなさんすごいですね!
息がぴったり合っている感じでw
たくさんの人がいらっしゃるでしょうが、
大きな一つの声に聞こえるくらいです。
びっくりしました。
というか、CDで聞いていても爽快ですね!!

脳内で楽しくライブ観賞ができました(笑)

DVD発売まではこの方法で楽しんでおきます!!(ぉ


以下、内容ネタばれ注意↓



どの曲も素敵ですが、やっぱりこれでしょう!?

『Never Give Up!』(木乃香・刹那)
歌も前向きで可愛いのですが、
個人的には間奏部分のかけ合いにやられました。

この時の刹那は、中の人寄りの刹那に思えました(何
刹那だったらこんな台詞をさらっと言わない、というか言えないのではと思ったりw
だけど、刹那の中の人ならさらっと言いそう!
天然のようですし、絶対言いそう!(偏見っ

言われてノックアウトされる野中さん希望(ぉぃ

こういうこのせつ(?)せつこの(?)もいいですね(*´▽`*)
おなか一杯です!(笑)



『らぶ☆センセイション』
これ好きです!w
ハイテンションで可愛い!!

♪やーやーやー らぶ~パンーチー!

がツボに入りました(笑)
CDで聞けてよかったです。
って、『らぶ☆センセイション』CDでているんでしょうか?(ぉ


夏美とちづ姉の歌もいいですねー(*´▽`*)


そしてなぜか・・・

♪パーークティオ パクティオ パックティオー

が、さっきから頭の中をぐるぐる回っております。
離れません。
何でだぁーーーー!!!


非常に偏った感想(?)になってしまいましたorz
書いてて楽しかったから・・・まぁいいか!(コラ

スポンサーサイト

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
