--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
23
[ #229 ]

みかんG狩りin城2。

昨日は相方がいませんでした。
なので、一人でアリーナに挑戦です。

20070923162709.jpg


・・・・・・(; ̄ω ̄)y─┛~~

すぐ右下が入り口です。
入って1秒で死亡・・・orz
このままではあまりに情けないので4回ほど挑戦してみました。
結果、全て1秒で死亡


・・・(ノ∀`゚)゚。・。<ラグの馬鹿ぁ~

歩くだけでカクカクしていたので、それが原因だと思われます。
それが原因だという事にしておきます。
決してPスキルがない訳じゃな(ry

精進しますorz

この後あまりの情けなさにへこんだ為、一旦落ちて買い物へ。
500円のタンクトップを一枚買って帰ってきました(ぇ

帰ってくるとちょうど相方も戻ってきたので、一緒に時計3Fで狩りです。

20070923162721.jpg


ここは、特に何もなく終了。
ソロでも行ける場所なので、だらんだらんしてました(=´ω`=)



夜はみかんG狩り。
行き先は城2、です。
メンバーは8人
私はLKで参加させて頂きました。

LKを出して毎回苦戦するのが道。
先頭を歩かなきゃ行けない訳ですが、道がわからんのです!!・゚・(ノД`)・゚・
マップを見ても方向音痴なので(´・д・`)ポカーン


もしかして私にLKは 

向 い て な い ん じゃ・・・!?


・・・・・・イマサラー!?((((;゚ ロ゚ )))フルフルフル
恐ろしいのでこれ以上考えるのはやめておきます。

20070923162754.jpg


右端にいるガーゴイルの顔がww
揃っててなんか可愛い(*´ω`*)

WIZさんも二人いるし、残滅力があって良い感じでした!

20070923162806.jpg


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

ハゲがいっぱい。
ヒットが足りないので、ハイプリさんについたハゲを引き剥がす事ができずに死亡。
先に倒れてしまってスマンです・゚・(ノД`)・゚・

起こしてもらい、時間になったので帰還。
私にとってはぬる過ぎずきつ過ぎずな狩りで楽しかったです(*´∇`*)
道がわからず、始終挙動不審ぎみですみませんでした。
次までに道を・・・道を・・・!!


清算後、今度はLKで昼間のリベンジ!!
アリーナです。

20070923162817.jpg


ゴールはできましたが、時間も白ポもぎりぎり( ;´Д`)
1分20秒でクリアした方は、一体どんな凄技の持ち主なのか気になります。
やってるところ見れたらいいのにー。


ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

どうせなら大人数でアリーナやりたいですねw
LKは・・・別に道覚えなくて大丈夫・・・だと
動きかた見ればゆうさんの動き方はLK向きですよ(多分

02時すぎに リオ さんから

2007/09/24(月) | URL | #-

2007/09/24 - ■■■

アリーナに一回も行ったことないあたしが来ましたよ~

戻ったら連れてって~(^o^)


LK向いてると思うよ?
敵にやられてるとき颯爽と現れるゆーちゃんはかっこよいのだ(〃д〃)

それに…世の中には、前衛なのに後ろ歩いちゃうどっかの野良兎もいる(ぁ

16時すぎに スミカ さんから

2007/09/24(月) | URL | #r13xZNus

2007/09/24 - ■■■

一応前衛なのに後ろからツンツンしてるクルセもいるよ!(n´ヮ`*)
・・・いや・・・みんなの動きについていけてないだけじゃないんだから・・・っ(TロT)

19時すぎに 冬椰 さんから

2007/09/24(月) | URL | #-

2007/09/24 - ■■■

リオさん>
大人数でアリーナいいですね!
私はまだ個人のしかやった事ないので、是非ともやってみたい(*´ω`*)

そうなんですかΣ( ̄ロ ̄lll)!!
てっきり回る順路を頭の中に描けてないといけないのかと・・・。
そんな事言っていただけるなんてありがたい(Tωヾ )
ラストの多分が気になりますが(ノ´∀`*)フフリ


スミカさん>
おおお、そうだったんだ!
OK~!みんなでアリーナ行ってみよう(*´∇`*)!

おおぅありがとう(●´ω`●)ゞ

その野良兎君とは同盟を組めそうだ。
金魚同盟?(失礼な


冬椰さん>
後ろからツンツンしてるクルセはっけーんΣ(σ`・ω・´)σ
そして微妙にツンきたー!
そうかそうか、ついていけてないだけっと....〆(・ω・。)(ぇ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/09/24(月) | URL | #-

2007/09/24 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
