--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
21
[ #228 ]

『アフロ祭』レポ その2

アルベルタを一周した後はフェイヨンです。
プリさんにポタを出して頂きました(*´人`*)<感謝です♪

20070921153145.jpg


フェイヨンは一周したっけな・・・?
なぜかここだけよく覚えていません・゚・(ノД`)・゚・
カプラより少し→に移動して終わったんだっけ・・・。
わっすれたあーーヽ(`Д´)ノ (ぁ


フェイヨンの次はモロク
ここにも結構人がいらっしゃいました。

20070921153156.jpg


アフロが大きすぎて、誰がいるのかわかりませんww
途中から合流した方もいるようですが、みんなアフロすぎて見分けがつかない!!!w
見分けはつきませんが、徐々にアフロの数が増してる気がします。


モロクを一周した後、アルデバランへ移動です。

20070921153210.jpg


移動中を撮影してみました(*´ω`*)
もさもさしていて良い感じです。

アルデも一周。
そしてラストはゲフェンです。

20070921153229.jpg


アフロが増えてるwww(ように見えるw
ゲフェンは一番反応が面白かったです。
いい人達ばかりだ(*´∇`*)


ゲフェンを練り歩き、最後にタワーの前で撮影です。
ここがゴールでした。

ちょうどタワーの両端がギルドの溜まり場だったらしく・・・
少々騒がしくしてしまって申し訳なかったです(。TωT)ノ
許して頂きありがとうございます(>人<)!


みんなで綺麗に並んで、パシャッと。。

20070921153244.jpg


アフロがいっぱい!!!


次はエモありで。

20070921153303.jpg


すごい綺麗に揃ってますww
さすがアフロ!!!ヾ(≧∇≦*)〃


ここで一次会は終了でした。
そして二次会も少しだけ参加してきました(*´∀`)

二次会はPv。
ですが、素手で対決です。

最初は同じWIZさんと素手でポコポコ殴り合って遊んでいたんですが、やはりここはPv。
いつまでもまったりのんびりとはいきませんね(>ω<;)

20070921153319.jpg


少々荒れ気味になってきたので、早々に戻らせて頂きました(>ω<;)
残っていたみなさんに挨拶できずに去ってしまい、申し訳ありませんでした(。TωT)ノ

上のssは荒れる前のものですw
私が倒した訳ではありませんよ!(゚Д゚;≡;゚д゚)
これしかssがなかったので。
さすがにWIZの素手でアサクロは倒せません(*´∀`)


最後に。
アフロ祭、すごく楽しかったです(*´∇`*)
たくさんの人に出会えましたし。
アフロに埋まっていて、数人の方しか名前は覚えていないのですが(○ω◯A;)
またどこかでお会いしましたら、その時はよろしくお願いしますー♪

アフロ祭第二弾がある事を願って!w
あ、今度はアフロ着用者のみ参加可になってたらどうしよう(´・ω・`)


ROCM(2)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

えへへ
みつけちゃった(ポッ

11時すぎに あんちゃん さんから

2007/09/22(土) | URL | #zHrvY2XQ

2007/09/22 - ■■■

マスター>
ぎゃぁぁあああああああ
み、見つかってしまったーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/09/23(日) | URL | #-

2007/09/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

【 二次会 】について最新のブログの口コミをまとめると
二次会に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

プレサーチ より

2007年09月21日(金)の 22時すぎにいただきました

