--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
21
[ #227 ]

『アフロ祭』レポ その1

行ってきました、アフロ祭!!
残念ながらアフロは持っていなかったので、アフロトゲビを連れての参加です。
アフロを持ってない方も何人か参加されていて、非常に心強かったです(●´ω`●)ゞ(ぇ
みんなアフロ持ちだったら途中で逃げ出そうかと思っていたので(チキン

以下、アフロ祭の様子です。
あまりにめずらしい光景だったので、ssが多くなってしまいました。
なので少々重いかもしれません・゚・(ノД`)・゚・<お許しを。


アフロ祭は22時開始でした。
22頃ちょっと前、集合場所でのssです。

20070921152954.jpg


もうこの時点でもっさりとした塊がいっぱいww
この塊がスクワット運動していたり応急手当を連打していたり。
かなり面白かったですwww

みんなネタ好きなんだなぁ(●´ω`●)


22時。
集まった人全員でプロンテラ場を出発です!

みんな2列に並んで行進しよう!という事になり、お城の中で綺麗に整列。
したんですが・・・
WPから外へでたらみんなバラッバラww
早くも先頭を見失ってしまいました( ;´Д`)<みんな早えええ

必死こいて追いつき、臨時広場へ向かいますw
広場には結構人がいらっしゃいました。
そしてアフロの塊を見てショックエモw

あああ、ショックエモいい(*´∇`*)
驚いてる人を見るのは面白いっすねw(ぇ

ここで、アフロのどなたかが提案されたアフロ文字に挑戦していました!
アフロで『アフロ』の3文字を書いてしまおう、という事です。

私には、トゲビを自在に操る事はできないので、後ろで見学です。
文字の邪魔にならないよう、ペットのアフロをはずして(*´ω`*)


そして、完成!

20070921153009.jpg


おおおおお、すげぇー!!!
めちゃめちゃ綺麗にエモも揃ってるしww
さすがアフロだ!!(何

その後はアフロウェーブの為に3列にならんでいたり。

20070921153024.jpg


一番下のスナイパーさんがww
どう見ても指揮者だwwwかっけーww

みなさんものすごくまとまりがあって、見ていて清清しささえ感じました(*´∇`*)
ただウェーブは難しかったようですね。
デコボコしてましたw
もぐら叩きみたいで、あれはあれで良かったです(*´∀`)


一通り並び終わった後は、プロ練り歩きです。

20070921153039.jpg


アフロの塊がぞろぞろと。
その中にこっそりと紛れ込ませて頂きました(*´人`*)

うん、見事に埋まってる!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わほーい
アフロの中でかくれんぼしてる気分でした。
自分、目立つのが苦手なので風景に溶け込んでいるとよろこびます(*´∇`*)(ぁ

アフロ集団を見た人の反応が楽しかったです。
ショックエモいい(`・ω・´)!

あれ・・?
今ss見て気付いたんですが、カプラ前にいるあのハイプリさん・・・どこかで見たような・・・(-公- ;)キノセイカ?


プロをぐるっと一周した後は南のフィールドへ。

20070921153117.jpg


すごい数の応急手当です。
テロか、という声も聞こえてきました。
アフロテロ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

確かに、画面が重くてテロと間違えてしまいそうですね・・・(;゚ ロ゚ )!!


ここから歩いてイズ。
そしてイズからアルベルタへ向かいました。

20070921153132.jpg


ぞろぞろぞろぞろ。
ここで応急手当はやめようとマスターより指示がでました。
確かに重いですからね(´;ω;`)
ちょっと派手さに欠けてしまう部分もありますが、人様に迷惑をかけてはいけませんよね(>ω<)
ただ練り歩くだけでも十分楽しいですし(*´ω`*)♪



次の記事に続く。

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
