--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
20
[ #226 ]

WIZで色々。

今日の夜10時からアフロ祭が開催されますね。
うあー、めっちゃ行きたい( ;´Д`)
だけどアフロかつら持ってないしなぁ。
アフロトゲビいたっけかな・・。


以下、昨日(水曜日)のRO日記です。

20070920160614.jpg


最近の日課になりつつある火山へ行ってきました。
やっぱりアスムは偉大です。
ないとちょいきつい・゚・(ノД`)・゚・

でも、転生するまではずっとアスムなしで狩ってたんですよね・・。
ならばいけるはずだああああ!!

という事で、めげずに今度は時計・・・何階だろう?(ぇ
ハイオクのいるところに行ってきました!

20070920160626.jpg


ここならサクサクいけますヽ(=´▽`=)ノわー
ただ怖いのは、ブリライトの沈黙
私がかかる分には問題ないのですが、相方がかかると冷や汗ものです。
油断してお互いに緑ポ持ってきていなかったので・・・(´・ω・`;)

2度ほど危ない場面はあったものの、死ぬ事なく帰還(*´∀`)


戻った後は、ケミで製薬をしていました。

20070920160637.jpg


ジョブはまだ48ですが、結構な数成功するので問題ナッシング!!
白ハブ150個分だけ製薬しました。

まだまだ沢山あるので、今度リンカーさんを探してからやりたいと思います(・ω・;A)
一個ずつ作るのは大変だだだ!!


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
