--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
18
[ #225 ]

やっと購入。

発売日から随分とたっていますが、やっとこさ入手しました。
藍ぽんのトリプリリリース第二弾『恋のミュージアム』
地元のア●メイトに寄ったんですがそこにはなく・・。
なぜだ!チアルーガはあるのに!!・゚・(ノД`)・゚・

仕方がないので、少々遠出をして買ってきました。
連続購入特典のスリーブは諦めですorz
そもそもチアルーガを買った時に、スタンプを押してもらった記憶がな・・い・・・(´・ω・`)


Pv・・・あれは直視できませんでした
恥ずかしすぎてww
チラチラと指の隙間から覗いてみたり(ぁw

遊園地デートですかー、ゆうちゃんと(*´ω`)(ちょ
色々妄想しつつ見させて頂きました。
二人で観覧車に乗ったりいちゃつきまくりですなこのPvは!!
恥ずかしくて口で言えないからって(ゆうちゃんに)メールで告白する藍ぽん可愛いすぎっす(●´ω`●)ゞ萌えた

でも、その妄想は最後に砕け散りました。見事に。
ななな、なんだあのごつい手は!!
ゆーちゃんの手はあんなにごつくないYO!・゚・(ノД`)・゚・
あれはどう見ても・・・ヽ(`Д´)ノ うぉぉおおおおお
やられたぜ・・・
最後の最後で地雷が出るとは・・・夢みててスンマセンでした・゚・(ノД`)・゚・


ま、最後の部分は見なかった事にしよう。
記憶から消去消去っと( ´¬`)(ぁ

スポンサーサイト

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
