--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
18
[ #224 ]

びっくりする事もあるよね。

無事、帰還致しました。
それにしても最近蒸し暑いですね~・・・
寝苦しくて堪りません( ;´Д`)

早く涼しくならないかなぁ・・。
今年は秋がないって本当ですか?(何


そんな事はおいといて。
以下、昨日(月曜日)のRO日記です。

いつも通りINすると・・・

20070918134534.jpg


なぜか嫁が男になっていました。


・・・・・・・( Д )    ゚ ゚ ぽーん


愛はあるけど、おなごプリさまの方がよかでsil|li_| ̄|○il|li
素敵スリットはいずこへ・・・(は

まぁ、中身はほっしーなんでどっちでもいいですけど・・・・・・(T-T )ウッ<萌えが・・萌えが・・

そのまま火山1Fで狩りです。
前回後7%で上がるというところまできていたので・・・

20070918134547.jpg


すぐにLvあーーーっぷ!!
84になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わっほい!!
目標がないままだらんこだらんこやっていますが、それもまたよし。
今度は何すっかなー(*´∇`*)


帰還した後は偶然会ったリンカーさん、教授さんとおしゃべり。

20070918134558.jpg


スパイダーマン!!
このスキル初めて見ました!!
すげー、なんかかっくいーです!!(;゚ ロ゚ )ホワー


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  WIZで色々。   |   やっと購入。  ≫
うほwww

まじかよ
まぁでも


そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねえ!!

01時すぎに スミカ さんから

2007/09/20(木) | URL | #r13xZNus

2007/09/20 - ■■■

スミカさん>
そうだよね!


周りにホモだと言われてるっ

でも、

そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/09/20(木) | URL | #-

2007/09/20 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
