--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
12
[ #221 ]

時計4。

以下、一昨日(月曜日)のRO日記です。
昨日は入れなかったので・゚・(ノД`)・゚・


狩りの前に、いつもの様に露店巡り。
私のROは露店巡りから始まります(ぁ

ふらふらーっと噴水前を歩いていると、リオさんを発見!
久々にお会いしました(*´∀`)
お互い毎日のようにINしてますが、なかなか会わないもんですね(。TωT)ノ
狩り場は数える程しかないのに、不思議なものです。

そのまま話をしたところ、今暇だと言うではありませんか!
これはこれはもしかして、お誘いのチャーンス!?

という事で拉致ってしまいました。
きてくれてありですー(人´∀`*).☆.。.:*・゜


場所は時計4F
キャラは、リオさん騎士・私WIZ・ほっしーハイプリ、です。

20070912214219.jpg


前衛がいるとサックサク。
タゲが移ってくる事もないので、安心して狩れます(`・ω・´)!
これで自分のPスキルがあれば言う事なし!!


・・・orz

何度もミスってしまい申し訳ないっす・゚・(ノД`)・゚・
どうしてもクリップの持ち替えが上手くできないいい!
しっかりしなければorz

20070912214231.jpg


本部屋。
こんだけいると恐ろしかぁー!!
びっくりしました。
こう、本が一気にワラワラ~っと・・・クリップ持ち替え間違えなくてよかったあ!(((( ;゚д゚)))

狭い階段に上手く上れなかったりと、色々和ませて頂きました。
よかったらまた遊んでやってくださいな♪
私達いつも暇なので(ぁ
前衛、後衛、どちらでも歓迎です(*´∇`*)ノ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  また。   |   WIZで色々。  ≫
この間は、お誘いありでした(≧▽≦)ゞ
ニブルか溜まり場にほとんど棲息してるので、キャラ多くても発見できるかも?
また、何処行きましょうね

11時すぎに リオ さんから

2007/09/13(木) | URL | #-

2007/09/13 - ■■■

こちらこそ、のって頂きありでした(*´∇`*)ノ
おおお、ニブルか溜まり場ですね。了解しました!
是非また行きましょう~♪

はっ、溜まり場がわからない(゚Д゚;

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/09/13(木) | URL | #-

2007/09/13 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
