--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
29
[ #22 ]

飛び入り再び。

こんばんわー。


昨日も兎G狩りへお邪魔しました!
行き先は騎士団2F。

メンツは両手剣LK、アサクロ、ハイプリ、ハンター、プリ。
全員レベル70~80の間という事で、公平です。

騎士団2Fへ入るなり、手厚い歓迎を受けました!

         かーーっくいぃー!


ブラッディナイトです!
ごつくてかっこいいです!!(ぇ

いきなりすごいのがでると、テンション上がる私です!

さっくりと倒し、さらに狩りを続けます。

         魔剣ー!


魔剣もきたー(人´∀`*).☆.。.:*・゜

昨日は、魔剣にたくさん遭遇しましたねー。
混んでいたので、回りがよかったのでしょうか?
あれ、魔剣て時間湧き?即湧き??
わからないー・゚・(ノД`)・゚・アゥ
とにかく楽しかったです(*´▽`*)


それにしても、プリって奥深いなぁと思ったり(急に
支援のタイミングだったり、一緒に支援する人とのタイミングだったり、
色々と面白いです!!

私にとってベストな支援の仕方を、早く見つけたいですね!
そこが私のプリでの目標であり、楽しみだったりします(*´▽`*)
スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  ライブCD~。   |   ちびっ子。  ≫
こんこーw
G狩り毎回参加ありがとぅーw

プリはほんと奥深いよね!
メインと称してやっているけれど、未だにオタオタしてるあたしです・・・(・ω・A;)アセアセ
他のプリさんがいると勉強になっていいw
またプリでも来てねw(●´ω`●)ゞ

04時すぎに スミカ さんから

2007/03/29(木) | URL | #r13xZNus

2007/03/29 - ■■■

スミカさん<
こんこんーw

だよね!
オタオタっ!?すごく落ち着いて見えます(´・ω・`)
プリとしての貫禄がある!
また行くのでよろしくねー(*´▽`*)ノ゛

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/29(木) | URL | #-

2007/03/29 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
