--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
10
[ #219 ]

WIZで色々。

死に祭り~!!(ぇ

昨日はとにかく、沢山横たわってきました。
立ち位地が悪いんだろうなぁ・・・きっと。
Pスキルなさすぎて涙が・゚・(ノД`)・゚・


まずは監獄。

20070910145434.jpg


溜まり過ぎていてド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!
相方が耐えられずに倒れてしまいました。
そんな中、私が耐えられるはずもなく・・・

もう少し詠唱が早かったら間に合ったかな。
そう考えると切ねぇっす・゚・(ノД`)・゚・<ごめんよう


次は生体2F。
もちろん二人では行けないので、Gメンローグさんを拉致です。
きてくれてありがとうございます(*´人`*)

20070910145507.jpg


ピーーーーーーーーーー

ジェミニ強。
びっくりするくらい早かったです、HP黒くなるのが。
あまりに早すぎて、状況を把握できていなかった自分ナム・゚・(ノД`)・゚・

ってか、このピーーーーーーーーーって音(?)はなんだ!?Σ(゚ω゚;三;゚ω゚)
いきなり出るからびっくりしたじゃないか!
何かが出現した音かな?(´・ω・`)

私2回、ローグさん1回、ナムりました。
でも生体2Fでこれだけなんてすごい!!
いつもはもっと死んでます(ぇ

ベースがかなり上がったので、大満足です。
よかったらまた行きませうー(*´∇`*)

夜は相方とペアで火山へ。

20070910145518.jpg


なぜか知り合いが沢山いました。
みんなプリWIZペア。
すれ違う時にお互いちょっかいかけたりするだけで、特に話したりはしないんですが、一つの狩場に知り合いが沢山いると楽しいですね(*´∇`*)
まぁ・・・すぐに死に戻りしましたが(ぁ

ただいまWIZのベースが、83の70%
84までいけるだろうか。


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  時計4。   |   みかんG狩り。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
