--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
09
[ #218 ]

みかんG狩り。

下に続いて、土曜日のRO日記です。


夜はみかん狩り。


20070909205941.jpg


メンバーは・・・12人?
今回はボス狩りでした。
放置されている確率が高そうな

黒蛇王→怨霊

の順で回ります。
対抗がいると大変ですよね・・orz


崑崙3Fに行った結果
黒蛇王はいませんでした・゚・(ノД`)・゚・<残念

一旦戻って次は天津です。
スパノビさんがクエをやっていなかったので、終わるまで待機。
通行手形をもらい、いざ出発ー!

と畳に入った時にハプニングが。

マスターもクエをしていなかったという。

スパノビさんのクエに付き添って歩いていたのに気付かないとはww
さすがですww


先に行ってていいという事で、マスターが到着するまで狩りです。


20070909210011.jpg


まだきていないのに怨霊を発見してしまい、しばらくタゲを持ったまま待機してみたり・・。
その時に鎧を壊されてしまったのですが、怨霊だったら鎧なくても大丈夫ですねorz
盾を壊されたら危険ですが・・。


騎士さんが拉致られてしまったり、色々ありましたが


20070909210030.jpg


無事終了~。
MVPはオーラLKさんです(人´∀`*).☆.。.:*・゜<おめでとうございますー


今回のG狩りも大人数で楽しかったです。
また来週もよろしくお願いしまっすm( __ __ )m


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  WIZで色々。   |   時計4F。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
