--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
09
[ #217 ]

時計4F。

以下、8日(土曜日)RO日記です。


WIZを起動し、相方ハイプリと時計4Fに行ってきました。
WIZでまともに狩りするのは久しぶり~(=´▽`=)


20070909205036.jpg


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!
うん、これがなきゃWIZじゃないっす!(ぇ

起こしてもらい、狩り続行。
空いていて快適でした(*´∀`)
ここで1時間・・・?いや、1時間半・・・?
う~ぬ、どのくらい狩ったのかは不明ですorz


帰還して倉庫を見てみると・・・


20070909205053.jpg


地味に溜めていた時計の針が3000個越えに!!ヽ(=´▽`=)ノひゃっほぃ
早速ケミで針3000個スクラッチマスクを持ちアルデバランへGO!

それをマッスルマンに渡して、アラームの仮面完成です(人´∀`*).☆.。.:*・゜


20070909205209.jpg


ssをぱしゃり。
でもこの仮面、作るより買った方が安いし早いですよね・・( ´¬`)ふふふ
しかも相方に可愛くないよと言われてしまった。


・・・・ρ(-ε-。)<いいもんいいもん使わないからぁ~


永久倉庫行きになりそうです。

今日の狩りでエルが7個溜まりました。
なので久しぶりにカンカン!

露店でバックラーを一つ購入してホルグレンの元へ行ってきました。
相方が+6バックラーを探していたので・・・頼むぜホルグレン!!
いざ!!


20070909205227.jpg


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日はついていたらしい。
+6成功ぅ♪
でもなんで+7じゃなくて+6を探してるんだろう?(´・ω・`)


20070909205244.jpg


カンカンが終わった後はホムあげです。
ひとつLvUP~(*´∀`)

すくすく育て!!


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  みかんG狩り。   |   ぺたっと。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
