--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
27
[ #21 ]

ちびっ子。

以下、ネギまネタです。

こんばんわー。

昨日の落書きを色々と反省し(ぉぃ
今日はリベンジ!!

ちび刹那UP~。

ちびせっちゃん。


あれ?
昨日のリベンジのはずなのに・・・このせつじゃないorz
しかも、漢字間違えてないですかね。心配です(シラベロ

急に凛々しいちび刹那を描きたくなったので、描いてしまいました。
・・・なんでだろう(笑)
もう少しオツムが弱そうな顔にすればよかったかなと思ったり・・・!
でも、楽しかったからいいや(*´▽`*)ノ゛ (ォィ

ちび刹那可愛いですね~。
是非お嬢様と絡ませたい!!


関係ありませんが、
今週号のマガジン買ってしまいました!!
誘惑には勝てなかった(笑)
     ・
     ・
     ・
ごちそうさまでした!!!

布団の上とか、もうかなりお腹いっぱいです!!
このせつ分を補充させていただきました。

スポンサーサイト

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  飛び入り再び。   |   ペア崑崙。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
