--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
02
[ #209 ]

みかんG狩りin氷D。

↓に続いて、土曜日のRO日記です。


土曜の夜はみかんG狩り!
溜まり場にて・・・


20070902162658.jpg


怪しいアフロの集団発見。
アフロ戦隊って何っ!?怪しすぎるよこの集団!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかもこのアフロ集団・・・


20070902162709.jpg


たまたま溜まり場を通りかかった方に群がっていました。
囲まれていた方達なむっすww
なかなか面白い光景でした!(*´人`)(ぉぃ

アフロ戦隊は『ただいま隊員募集中』、だそうです(ぇ

そんな事をしつつ、G狩りですw
場所は氷D


20070902162743.jpg


メンバーは80代後半~90代後半までの11人。
こうやって見ると多いなぁ・・。

高レベルがこれだけいると、氷Dは少々ぬるかったです。
少々というか・・・とてつもなく、ですね・゚・(ノД`)・゚・


20070902162755.jpg


眠くなる方多数w
眠すぎて耐えられなくなり、1時間たつかたたないかという時間に帰還。


ほっしーは眠気が相当やばかったらしいです。
私が清算をしている間に寝落ちしてましたねw非常にめずらしいw
色々手段を駆使しましたが起きる気配が全くなかったので・・・

放置して寝ました(=´▽`=)

・・・起きなかったんだからねっ!恨まないでくれYO!!Σ(σ`・ω・´)σ


・・・(((( ;゚д゚)))ガクガク


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  リンクを。   |   モチベが。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
