--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
02
[ #208 ]

モチベが。

以下、土曜日のRO日記です。

パンダカートを達成できたので、次の目標はバーサークP!!

・・・だったのです、が。。。
モチベーションが 上 が ら な いっ!!
まったり上げが基本な私です。
81~85なんて・・・あまりに遠すぎて上げる気がおきなくなってしまった。:゚(。ノω\。)゚・。
うわ~~~ん、やる気プリーーーズ!!!


スリッパに行く気にもなれなかったので、気分転換をしようと氷Dに向かいます。


20070902162415.jpg


SBが怖いです。
でもこの黒い犬、結構好きかも(*´∇`)<可愛い♪


氷D。


20070902162423.jpg


思った通り、めっちゃきつい!!
埋もれてるしっ。
風付与ありだともう少し粘れるかな・・・どうだろう?

一体倒すのにかなり時間がかかるものの、慎重に進めば狩れない事はないです。
でもきつい・゚・(ノД`)・゚・

次にもう一ヶ所普段は行かないところへ突撃!
ニブル(村)です。


20070902162436.jpg


ふふり・・・いきなり入り口MHにて死亡。
起こして下さったハイプリさん、ありがとうございました(。TωT)
白ポ使わせてしまって申し訳ないっす;;

白ポを渡そうとするも、カートの中にも外にも黄ポしか入ってなかったという情けない事態に・・・orz
今度から白ポも入れておこうっと・・。


20070902162532.jpg


そして本日2度目のドーン・゚・(ノД`)・゚・(何
AGIケミでニブル村は無理なんでしょうか・・orz
大人しく帰還です。


う~ん、やっぱりAGIケミはスリッパかオットーぐらいしか行けないのかなぁ。
少々へこみながら相方と話をしていたら・・・


20070902162543.jpg


ホムの親密度が『普通』にUP!
ちょっと嬉しい(*´ω`)♪


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
