--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
01
[ #207 ]

パンダきたーーー!!

以下、昨日のRO日記です。

一昨日(木曜日)の時点でベースが91%まできていた為、30分程で・・・


20070901121314.jpg


レベルあーーーーーっぷ!!!


20070901121324.jpg


ついにきたきたパンダカーーート!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わほほーい!
たくさん物を積んでるはずなのに中身がからっぽに見える不思議。
後ろについてるパンダが可愛いのぅ(*´ω`)


Lv81になった訳ですが・・・強さは変わりません。


20070901121333.jpg


相変わらず弱いまま。:゚(。ノω\。)゚・。<でもめげないっ


気を取り直してお次はオットー狩り


20070901121349.jpg


相方レベルあーーーーーっぷ!!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

共に81!
目標だったパンダカートをクリアしてしまいました。
次の目標は何にしよう・・・(´・ω・`)
う~ぬ、バーサークPが飲める85、が無難なところでしょうか。

よっし、次は85目指して頑張るぞぅい!ヾ(`・ω・´メ)ノ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  モチベが。   |   家族G狩り。  ≫
パンダおめでとうっo(^-^)o
ケミ81とか超すげーよ!
うちのケミも見習いたいぜ!

22時すぎに スミカ さんから

2007/09/01(土) | URL | #r13xZNus

2007/09/01 - ■■■

スミさん<
ありがとうー♪
自分でもびっくりだよ!(ぁ
まったりで狩りが続かない自分がここまでこれるとは・・・まだまだだけどヽ(´・ω・`*)

いつか一緒にパンダカートでもふもふ連れて歩こうぜぃ!!(`・ω・´)

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/09/02(日) | URL | #-

2007/09/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
