--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
31
[ #206 ]

家族G狩り。

風邪治りましたっ。ふっか~つ!!

でもなぜか頭痛が治まらないという・・・
何でだろう。
肩こりからくる頭痛?
それとも目の疲れからくる頭痛?

・・・・心当たりが多すぎて原因がわからないわー!ヽ(`Д´)ノ (ぅぉぃ
目薬でもさして肩をぐりんぐりん回しておこうっと(・ω・ *)



以下、昨日(木曜日)のRO日記です!


木曜日は家族G狩りの日~。
澄さんがお引越しの準備で忙しい為、今回も3人で行ってきました!ヾ(`・ω・´メ)ノ<がんばぁー!

場所はニブル谷
メンバーは、あじ君アサクロ・私ケミ・ほっしーMEプリ、です。

今回はなんと、バンジー一発でニブルに到着したのですヽ(=´▽`=)ノきゃっほぃ!
ほぼ毎回ビリなのに・・!
一発で着くと気分爽快ですね(*´ω`)<余裕があるってステキ!

なんて思ったのもつかの間。


20070831160751.jpg


入り口MHにてやられましたorz
ロード画面が開けたら倒れてるとか悲し・゚・(ノД`)・゚・
あじ君もテレポ(?)が間に合わなかったのかな?
ほぼ同時にダウン(。TωT)<なもも

通りかかったプリさんに起こして頂き、狩り開始。
起こして下さったプリさんありでしたー(*´人`*)


20070831160800.jpg


うん、アサクロ強し!!
おかげで終わる頃には何と、Lv80の91%まできていました!!
うはー、感謝感激!二人ともサンクス!!(*´人`*)
後9%でついに・・・ついにパンダカートに到達!
まさか本当にここまでこれるとは・・・びっくりです(ぁ
明日上がるといいなぁ(*´ω`)


清算を済ませた後はのんびりとおしゃべりタイム。
澄さんも加わって賑やかに(*´ω`)
やっぱり一人でも欠けると寂しいよねっ。:゚(。ノω\。)゚・。
あじ君もこれから忙しくなるみたいだし、
みんなそれぞれ大変だけどガンバだぁー!ヾ(`・ω・´メ)ノフンフン

また4人でどこか行ける日を楽しみに待ってるよん(*´ω`)♪

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
