--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
27
[ #204 ]

スリッパと最近はまっている事。

続いて日曜日のRO日記です。

日曜日はひたすらスリッパマップで狩っていました。
さすがに長時間いると眠い眠い・・・
途中で意識がふっと飛んだりしますが気にしない!(ぇ


20070827165501.jpg


夜はのんびりお話。
楽しかったっス(*´∀`)<ありがとうねー


これだけだと寂しいので、以下どうでもいい話を。

最近昔のアニメを見るのが楽しくて仕方なかったりします(*´∇`)
と言っても、ニコ動で見れる範囲のものになりますが。
小さい頃に見たものを改めて今見てみると・・・なんだか懐かしくて泣けてきますYO・゚・(ノД`)・゚・(ぅぉぃ

土曜日、ROを消した後はずっと見て遊んでましたw

見たものor見ているもの
懐かしのアニメOP集
姫ちゃんのリボン
赤ずきんチャチャ
カラオケ戦士 マイク次郎
あげだまん

・・・(*´∇`)
どれもこれも、自分が小さい時に大好きだった作品です。
ドッジ弾平も好きだったなぁ・・・UPされてないけど(。TωT)
誰かUPしてくれないかなぁ(・ω・ )<わくわく

姫ちゃんのリボンは自分が初めて買ってもらって読んだ作品だったり。
チャチャは今見ても面白いですねw
微笑ましい気持ちになります(=´▽`=)<しぃねちゃん大好きだった

もっと前のものになると・・・アクマくんとか怪物くんとかあんみつ姫とか・・?
この辺になると懐かしすぎて目がうるっときます(ぇ
OPしか見つけていませんが・・。

他にも見ていたものはたくさんあるはず!
それを見つけるのが今の楽しみです(*´ω`)

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

はじめまして
はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。

isimaru25 より

2007年08月28日(火)の 16時すぎにいただきました

